愛する者よ、死に候え

今日は雑記から^^

タイトルの「愛する者よ、死に候え」というのは以前書いた「バジリスク 甲賀忍法帖」って作品の売り文句(?)のようなもので、響きがすごい好きなのですが、意味を調べると「愛するものよ、死んでください」って意味なんですよね^^;複雑

なんでこんなことを書いたかと言うと、やっと見終わったからなんですね^^終わり方も綺麗でしたし。決して結ばれない二人が取った方法があまりにも・・ね ちとバレっぽいですが最終話のタイトルが「来世邂逅」ですからね。 気になる方は見てみるのをオススメします^^


ついでに今日は銀魂っていうのを少し見ました^^
モンキーハンター通称モンハン プレイヤーは狩人となってさまざまなモンキーを狩り、素材を剥ぎ取り生活をしていく・・どこかで見たような・・・w 3話続く話なのですがなかなか面白いので好きなんですよね^^

雑記終了^^ 私MHやりながらTV見てるのでこういうネタしか・・・w

〜〜〜MHF〜〜〜

朝起きてインした後少し雑談(笑)してから団員さんたちと茶エスピメモへ^^

メモ・魂・素材すべてがおいしいです^^

その後同じメンバーで81ヤマツヒゲ落としに^^

白いスカートのまぶしい3人の中に一人黒スカートの空気の読めないのが・・・><ゴメンヨー

2戦して神苔3はついてましたね^^ あとはお約束のクシャやカムなどをやって解散^^ ありがとうございました^^

お昼&お昼寝で18:30位まで時間が飛ぶ・・・寝すぎましたね^^;

起きたら団員さんたちとまた茶ナスメモへ^^
[
]

下手なくせに自分勝手な火事場で粉塵妨害・罠の使用量UPなど本当にスミマセンでした><; 

適当に連戦後バイトへ^^

バイト中10時すぎに携帯を見る→ドスガレ変シクレ→ぁぁぁぁ→早く終わらせるしか・・・→ラストオーダー3分前に来客→(´;ω;`)ブワッ

なんとか終わらせて1回だけ間に合いました^^;

適当にやって7ラスタ・・・酷い><

団内のポイントを見たら順位は下がってるし追いつかれそうになってるしでもう・・・・

明日からも入魂がんばって行きたいと思います!!目指せ3000魂!
目標は大きいほうがいいって言いますし^^

追記

寝る前にLolphyさんの30試験シェンをお手伝い^^