春眠暁を覚えず

タイトルに深い意味はありません。 ただ今日は7時に起床し、少しMHFにインして気が付いたら12時まで寝ていたということがあっただけです。・・・・怠けすぎ\(^o^)/

今日からSSが貼れるという事で沢山貼りますかねw

とりあえず今日はほとんど牙テオをやっていましたね。偶然入った求人部屋が運搬役募集中だったらしく、おとなしく観戦(笑)してました^^; 感じ方かもしれないのですが、どうも運搬役をしてると、とても申し訳ない気持ちに・・・幸運つけてますし・・・ しかも武器が大剣でなくて笛ですからね!! ・・・龍大剣なんて持ってないですよ>< 何か作りますかねぇ・・・オリンポスはチケ的な意味で却下ですが^^;

見てるだけ・・・

幸運効果(ブタ報酬術無し)

出すぎです。10%(笑)

団員さんと



とりあえず水晶ハメに関しては、運搬役はテオがエリア移動してきてから40〜45秒くらいでエリアに入ってくるのが安全かもしれません。そして出来るだけ笛役の後ろにw (閃光のため  とりあえず、修正が入る前に稼いでおきましょう^^

明日は下位ナナで角を数個と剛ナナを10戦し、ナナ片手と集まったベル証でチンを作るのが最優先ですね^^ 預金を崩すしか・・・w ヤマツ槍も作りたかったのですが、証がまだ6個しかなくて・・・生産だけはしておきましょうかねぇ・・・ 暇があればということでw

では今日はこのへんで^^ おやすみなさい〜^^ノシ

あ、明日のプレビューサイト更新でランスの新武器が公開ですよ^^楽しみですねw