お花見&剛武器日和。

今日はあまり書くことが無いのであっさりいきますw

広場の右下にこんな用意がしてあったんですねw今日気付きました

リアルの私が住んでるところではまだ雪が残ってますが・・・w

今日は適当にフラフラしたり、剛ナナ10連戦してました。今日は運が悪かったので、剛翼が0枚;; いつもはガンをきんねこSPを使っていたのですが、今日はリアンキットに付属していた青いボウガンでいってみました。滅龍も撃てるので、角も破壊できます!! 1回しか破壊してませんがw(こっちを向いてくれなかったので・・・) 出たのは特濃血でした^^

今日作成した武器

真舞雷槍【鴆】チン 繋げて読んだらいけませんよ^^

匠を付けたときの長めの白ゲージが素敵です。リーチ長の使いやすさも◎ いろいろな敵に担いでいけそうです。ちなみに私の初剛翼武器でもあります^^

炎妃剣【渇愛

匠をつけたときの紫(ry 特徴はリーチ短と冗談とも思える属性値ですね。 火属性強化大と匠を両立した防具と組み合わせることで真価が発揮されそうです。私はアルマ+イクスのカプ畜防具で運用を考えています。 某所では4人でルーツに行くとないて謝るらしいですが、本当なんでしょうか? 地味に赤く光るエフェクトが個人的に好きですw 

作る予定だったテオバレは少し迷ってますw多分作ると思いますがw

・・・ヤマツ槍? 証ないです^p^ (現7枚・・・;;)


プレビューサイトの更新来ましたね^^秘伝書・ハードコアクエストは500↑からだそうで・・・・残念>< まぁ楽しみが増えたと思うべきなんでしょうね。 新武器は・・・剛テオハンマーがありましたが、ネブラor天空城でいいかなとか思ってみたり>< ところでなんでランスはパッとしなさそうなものを載せるんでしょう・・・ランポスランス(´;ω;`)ブワッ

大したこともまとめも無いですが、今日は寝ますね^^ 明日は少し韋駄天に挑戦してみますw 団員さんも挑戦する人がいるらしいので。 もちろんランスで頑張ってみようかと思います。候補武器は・・・3本ありますが、まぁいつもの武器でいいかと思ってます^^ ではでは〜^^ノシ