どうしてこうなった・・・

とりあえずSSを

300になりました^^ ・・・ミスで

昨日・今日と剛武器を作ったせいでお金が少なくなっていたので、逆ディアで補給しようと思いツンツンしてると討伐した瞬間【試験突破しました】・・・・・( ゜д゜)ポカーン  解除するの忘れてたというオチです。。酷い><; あ、とりあえずチンは強かったですw尻尾の弱点に安定して突けるのはとても便利w白ゲもながいので安定感もありますし^^

今日の朝は、猟団部屋がランクアップして、2匹目のプギが来たということで服の素材集めのお手伝いをしていました。 作った服は【緑と黒の衝撃】見た目はスイカww スキルは状態異常強化ですね。 便利スキルが増えたのでこれは嬉しいw 2匹目のプーギーの名前が予想外でしたがww えびふらいw

後はほとんどグダグダw

明日はイクス強化・リアン強化・ヒーラーRベレー作成・猫狩り・シェンなどをしていきたいと思っています。

これだけではネタが少なすぎるので考えたゴミ防具をご紹介。

高防御ランス(スキル犠牲・カプ畜大)

武器         研磨
頭:アセルスFヘッド 怪力 研磨 研磨
胴:レックスLメイル 剛力 剛体
腕:レアルFアーム  剛力 剛力 剛力
腰:レギスFコイル  剛力 剛力 剛力
脚:ベルFグリーヴ  剛力
豚:匠カフPA

耐性 火8 水雷7 氷4 龍2 防御640(爪護符無し)

スキル:攻撃大・見切り3・火事場2・風圧大・ガ性1・切れ味+1・砥石高速化

コメント:どの場面で使うのかすら解らないくらい微妙な防具です。頭は匠が3以上スロ3あればなんでも大丈夫です。砥石高速化を諦めれば、頭を神楽・覇(防御が上記より+19)でも出来ますし、アセルスF(アルマF)ならば空きスロが2なのでお好きなG珠2個や強精珠2でランナー発動なども出来ます。 高級耳栓は・・・無理です。

もう少し使えそうな高防御ランスを後日検討してみますw

明日は第2弾としてアナキアームを使った防具を紹介。 ちなみに私のランス防具には回避性能はほぼ付きません。 ラヴァーズとかを使えばいいのでしょうが、私はあのヘアースタイルが嫌いですw

それでは〜^^ノシ