さようならアークテンプレ

やっと私もアークテンプレの見栄えの悪さの呪縛から開放されました^^ ・・・課金の力はすばらしいです^p^ ほとんど前から持っていたものなんですけどね。

SS

頭:アイルーのネコミミF 剛力
胴:ガルーダベスト    剛力 剛力 剛力
腕:レアルFガード    弾穴 弾穴 怪力
腰;イーリスベルトSP  装填SP
脚:リアンFブーツ    剛力 剛力 剛力
豚:反動カフPA

スキル:攻撃大・見切り3・火事場2・装填3・反動2・装填数UP・高耳・麻痺無効・餓狼1

腰の装填SPがないと見切りが1に低下します・・・;;

もしカフを使うのが嫌であれば、脚をフルフルRにすることで、反動Gが必要になりますが、カフが必要なくなります。見た目・スキルを頑張って両立した形だと思われますw

最初はフルフルRで作ろうと思っていたのですが、ノワールさんが「リアンは?」的なことをおっしゃられたので、試しにいじってみると、カフを使えば同スキルを発動できるということで、こちらにしました^^ 露出狂の変態です!! 次に剛クシャが来たらこれにアルギュでのりこみますよー!! ・・・絶対ロビーと勘違いされそうです><


今日の狩り記録

今日は朝からいろいろと^^

31〜街シェン

団員の証【耐】の強化に爪が1つ足りなかったので、渇愛の実戦投入としていってみました。火属性強化無しでも2〜3コンボで脚がすぐ赤くなりますw 全破壊は余裕でした^^ 耐久値が低いのはアレです。立たなかったからですw


91〜ミラルーツ

渇愛の(ry 火属性強化無しでもぜんぜん怯んでくれて面白かったですね^^ 非火事場でやってました。リサイタルの回数が多くてタイムが遅くなりましたが、行動しだいではもう少し早くなると思います。

・・・渇愛は強いですねぇ・・・火事場ガンが微妙になったとはコレ×4で楽々かもしれませんw もう火強化じゃなくて卑怯化ですよww

剛ガロン麻痺拡散

フッキーさんに誘われ、団メンで剛ガロンに行きましたw 私は初めてだったのですが、麻痺拡散だと楽な印象ですね。ちなみの防具は剣士古龍SP+ガンナー防具で防御の高いものを適当にえらんで、防御517くらいで行きましたw あ、ちなみにこの1死は私です^^ 今週は剛ガロンに行くのは多分無理そうなので、次に来たときには証を集めきりたいと思います! 目指せ天津風w あえて北斗とは言いませんw

さてさて明日から学校が始まるので今日は早めに寝ますね^^
ではでは〜^^ノシ あ、アナキを使ったランス防具は明日!!