牙テオ

今日はメンテ前に雷光用の証20枚を集めるべく、求人部屋にこもって連戦していました。 私求人部屋っていつもは怖いので行かないんですよ。(PSが低いため) でも今日連戦してくださった部屋の方々はとてもいい人ばかりですごい安定した狩りでしたね。 この場を借りてお礼申し上げます^^

そんなこんなで証が集まり雷光に強化^^v これで6個目の剛武器ですね。 前から欲しかったものなので嬉しいです! これでシクレにガノが来ても対応できそうですw 実は私雷のランスって持ってなかったんですよ。ライトニングホーンを作ればよかったのですが、いろいろな素材で詰まって強化が途中という・・・初の雷ランスでもあります^^ 

 メンテ明けからは野良で牙テオを1戦。チケ2枚が痛いですね^^; 牙は出ずという・・・ その後ノワールさんと野良で牙テオに。そのときはぽろぽろと出てくれたのでついてました^^ フッキーさんが来た後から噂の水晶ハメを試してみました。 私は殴り笛だったのですが、意外と疲れます>< やり方は他に書いてると思うので割愛^^; 連戦し、牙は全部で5個になりました。ナナ片手・ヤマツ槍には計13個必要なので、@8個になりますね。これはちまちま集めていこうかと思います^^

あ、そうそう。明日のお昼からリアンが再販ですね^^ 私は購入予定です。 牙テオであまった証でテオバレでも作ろうかと思います。

・・・明日はエイプリルフール、噂では逆襲モス?というクエがあったらしいですが、どんなクエなのでしょう?ww キショウシュもあるとよかったんですけどねぇ><

明日からはSSを貼れる様になるので、文章だけのブログは今日で見納めですね。 それでは書くことも無いのでこのへんで^^ノシ