ベルンベルン

ネカフェで読んだ漫画一覧

範馬バキ1〜22 ピクル(笑)
・バキ外伝 スカーフェイス1〜5 花山さんかっこよすぎ!!
カイジ 和也編 1〜2 こんなっ!!悪趣味な><

結構読みましたねぇ・・・ え!?ルビーノクエ?4まで強化して力尽きました^p^ 今度またやります><

お昼頃からベル証を集めるために自由区で連戦連戦。いろいろなPTを渡り歩いてどうにか30枚そろえる事が出来ました>< これで私もチンを手に入れれますΣd(>ω<) キリン証は・・・多分メンテに間に合わないかと>< これも力尽きましたw

メンテ明けからはすることがほとんど剛種系ばかりという。。。牙テオ・ナナ・ヤマツ。ヤマツランスも作れるといいんですけどねぇ・・・ あ、ガロンも様子見して来ようかと思ってます。

・・・SS晴れないと記事を書いても内容が・・・いつも無いんですけどね><

今日は睡眠時間が実質3時間だったので、私にはとてもつらいです。今日はこのあたりで・・・^^ノシ