ネ〜カ〜フェ〜

来ております^^ 目的は1.カラ骨補給 2.レギスFメイルのための塊GET 3.漫画 4.ルビーノ武器の作成です。

ただ時間が悪かったのか、ゲーム推奨席がすべて埋まっているという・・・^^; カクカクのままがんばります!

今日はほとんどモンスターファームをやっていたので、モンハンは抑え目でした。 モンスターファームのほうは、1010年で四大大会を制覇し、殿堂入りもできました(1000年から始まります) いつかSS載せてみます^^興味はないでしょうがw

モンハンはキリンの柱と剛ベルガチを行ったりきたり・・・

以下某団員さん(Nさんとします)とのチャット(思い出し)

状況:私・Nさん・野良の方2人で剛ベル 普通の募集なのになぜか穴連になったときのお話

クエ終了後団チャ

私:落とし調合ないんですか^^;って空気が厳しいですね。
Nさん:え?ないの?w

次からは持ってこようと思いましたね・・・><さすがに、いにしえ古の秘薬調合分はやりすぎですかね^^; 粉塵調合セットも・・・ アイテムセットも考えなくては><

明日はバイトが休みなので、たぶん明日中にはどちらかの証は集めきりたいと思います。

と、書くことがないので今日はここまで^^ ジョジョは家でも読めるので、バキを呼んでからルビーノクエやりますw 槍とできれば双も作りたいと思います。

ちなみにバキは範馬からw

ではでは〜^^ノシ