電流走る

容量使いすぎてSSが・・・w 今度からフルスクリーンで撮るの止めましょうかね(^〜^;

今日は朝からいろいろとクエに行ってきました^^ 久々のバイト休みだったのでw とりあえず一番カオスだったのは同猟団のELU様、りぃな様と行った鬼に金棒(鬼憑鉄クエ)ですね。 雪山でラージャン変種・ティガ変種の狩猟クエなのですが、私はどちらも苦手で>< 戦うのはすきなのですがw とりあえず30分弱かかりクリア^^ 面白かったですw

あとは昨日に引き続きベル証集め。1枚から13枚まで増えました^^ 剛ベルは苦手意識があったのですが、耐性と防御がそこそこあれば何とかいけそうですね^^剛ガロンは・・・・知りません>< ガロンの準備もしていかないとまずいですねぇ・・・天津風が欲しいような気も・・・ベル証は@17枚メンテまでに集めきりたいですね^^ キリン証20枚もどうしましょう・・・::

ネタが無さすぎるので、これから作る予定の剛武器まとめ(今のところ)

1.真舞雷槍
2.ラファ
3.炎妃剣
4.浮岳槍
5.剛笛なにか 天津風>ドドン>不如帰>>>>>その他
6.真舞雷剣←優先度低

これくらいですかね・・・ショウコ・オリンポスも作ろうかとは考えたんですが、私には使いこなせそうに無いので><; とりあえず1〜3は最優先で作ります^^ 4は・・・証がまだ6枚しかw ラファは匠無しでも運用できる双が1つは欲しいので^^・・・あれば鳳凰の作成も少しは楽に(ぇ でも本当は名前的にカルラさんが欲しい!!・・・噂では使えないとの評判ですが(´;ω;`)ブワッ

あ、ちなみに剛チケ500枚切りました^p^ もっとあったはずだったのに・・・wヤマツめ・・・


とりあえず眠いので今日はここまで(ぇ 何も書いて無いじゃん!!ってツッコミは受け付けません>< それでは〜^^ノシ