やっと剛ベル討伐(PT編)

PTでですがようやく剛ベルの証を手に入れましたwまだ一枚ですが^^ とりあえず雷耐性45 防御657で一撃死は無かったので、どうにか証集めが出来そうです。これで今週はまたやることが追加になりそうです・・・ 今日はいろいろSS貼りたかったのですが、容量の関係で全カット・・・(´;ω;`)ブワッ

今日は71〜ヤマツに行ったり武器・防具を組み立ててたりしましたね。ヤマツでは神苔が4か5くらい出るという幸運さ!!(2回で) 物欲センサーですね・・・欲しいときは出ないくせにテキトーな気持ちで行ったら山のように出るなんて;; @2個で天照に強化できます^^ (天照とは:神苔を8個も使うマゾいランス。龍・睡眠の双属性でガガクのような感じ)

あ、あと剛ガロンのガチ用防具を考えてみたのですが、防御741だと少し足りないですかね?^^; 爪護符込みです。

頭:古龍SP  断毒SP
胴:レックスL 怪力 神速
腕:フィアラル 剛力 剛力 剛力
腰:ミラルーツ 剛力 剛力 剛力
脚:古龍SP  博士SP
豚:回避カフPB1

防御741

攻撃大・見切り3・火事場1・毒無効・調合+30%・女神の赦し・回避性能1・早食い・ボマー

ありあわせで作ってみました。・・・微妙すぎますね>< 原案1ということで^^; 武器はパラライズレイピア7の予定で組みました。 砥石高速化が無いのが地味に痛いですね>< 匠を入れると回避性能や他のスキルとの組み合わせがちょっと難しく・・・ 考えて見ますが。

ついでにクイーンゴールドを作ってみました^^ 実用的な毒片手をまだ持っていなかったので・・・ ローゼンゲダイエンかSPかクイーンのどれかだったのですが、一番素材が無難なゴールドを選びました。 ローゼンは上棘10個が地味に・・・FX作る可能性も無きにしも非ずなのでw あと現在パラライズレイピアは4で強化がストップ。草食種の皮が一枚もありませんでしたw後めんどくさそうな尾晶蠍の体液は祭りポイントで交換>< 1500pは痛かったです・・・剛力3個分

SSを貼れないのでボリュームは無いですが、今日はこのあたりで。おやすみなさ〜い^^ノシ