8.0プレビューサイト


プレビューサイトが更新されてましたね^^ 個人的に気になったのはガンスの新モーション。あれも廃熱と同じで武器によって使用可能とかなんでしょうかねぇ・・・アップデートまでのお楽しみですね^^v あとは剛ガロン双! きっとランスも来ると信じてますよw ガロンはまだクリアできないと思いますが(´A’)

8.0プレミアムパッケージですが限定版と通常版の2つらしいですね。・・・・限定版のフィギュア欲しい人いるんですかね^^; 限定版の+防具はただの受付嬢コスですし・・・w 私は多分買うとしたら通常版ですかねぇ・・・ あ、付いてくるランスは氷のほうは性能いいですよ^−^マグヌスを持ってないなら使えるかもです。睡眠のほうは・・・スルーでw  防具はガンナーの胴腰がなかなかいい感じかもしれませんね。


今日の狩りはほとんどドスランポスばかりでした^^;


こつこつ頑張ってみましたw こんな作業の合間にストレスを吹き飛ばしてくれたのが、青々とした蒼のときの支給大タルでしたw沢山のランポスが吹き飛ぶ様はまさに圧巻!! すっきりしますw

てなわけで完成^^

強化はまだしてません。腕はとりあえず強化して、他は必要になれば強化します^^ あぁ・・・頭がパーマっぽくなくてストレートだったらどんなによかったことか・・・そこが【個人的に】マイナスポイントですねぇ><;

バイト後に強化素材集めにりぃな様とゲリョス変に行ったのですが、SS忘れてました^p^ 眠いとすぐに忘れる・・・w

フロンティアは今日はこのくらいですね。 あ、ディア変には3死*3でボコボコにされました>< 次こそは

ヴァルキリープロファイルはチャプター6→チャプター7まで。 条件がそろい、イベントが発生したのでAエンディングがほぼ確定しました。(エンディングには3種類あってAは全部が解き明かされるエンド) ここからが面倒なダンジョンばかりなんですよねぇ・・・レベル上げも飛ばしてきましたし^^; まぁ寝る前にチマチマとw

あとモンスターファームを少しプレイ^^ 四大大会制覇をねらってモンスターを育て始めました^^ いつか画像を乗せます><

明日こそは剛キリンを!!目標は1日10枚 ガチ5枚柱15枚くらいの割合で!!・・・こんなことばかりしてるからディアにボコボコにされるんですね^p^わかります。

それでは今日はこの辺で。おやすみなさい〜^^ノシ