2〜two〜

映画って大体2のほうが1より面白いものが多い気がするのは気のせいでしょうか?なかには【バイ×ハザー×】のようなものもありますが、個人的には【ター××ーター】【ラッ×ュアワ×】は2が面白いと思ってます。

なぜいきなりこんな話かというと、今日はリアルが忙しくドスランポス2頭を少ししか出来ていなくてネタが・・・><

というわけで最初の話題に。皆さんはタクシーという映画を知っているでしょうか?フランス(?)の映画で現在1〜4までありますが、私は2がお気に入りです。軽くあらすじを言うと、スピード違反上等のタクシー運転手とダメな警官がふとしたことから親友になり、面白おかしく事件を解決するという映画です。2は敵が日本のマフィアなのですが、どうも日本を間違ったイメージで捉えてるらしく、突っ込みどころ満載ですw

あんなふうに車が変形したら面白いのになぁ・・・w

あ、ヴァルキリープロファイルのほうは、空き時間にチマチマと進めて現在チャプター5→チャプター6まで進めました^^長丁場のチャプター5が終わり今度は私が最終PTにしようとしていたキャラが加入し、それのレベル上げに頑張らなくてはという・・・><;

明日は剛キリンと放置しっぱなしの300試験、それと素材集め中心にやっていきたいと思います^^ それにしてもアナキは人気がありますね。アクセスログを見たら【アナキ ランス 防具】や【アナキ 強化素材】などなどアナキ関連の検索ワードが多いですねぇ・・・でも思ったんですが、スキルのいい剣士腕を使った防具なんて、手が青いだけの防具なんですよね・・・やはり出来るだけアナキを使ってあげれるような防具を考えたいですね。個人的には脚→胴→頭→腰→腕(左から使いたい順)のような感じでw スキルだけなら腕です。 強化が面倒だと思うならとりあえず剣士腕を作るといいかもです^^ ガンナーは見てません。 同猟団のり×な様は「全身フル強化します!!」と仰ってましたが私には無理w

それでは今日は眠いのでこのあたりで^^ 日付が変わる前に寝れるのは嬉しいですねぇ・・・・^^ノシ