とりあえず

9:00の時点で書いておきます。

蒼組の皆さんシクレパリアお疲れ様でした^^

【運営の】ミスにより1時間早くなったメンテナンスですが、結局保障は、1.ポイント2倍 2.もらえる祭典の証の増加 3(?)次回の祭りがすぐ の3つでしたね。正直、すぐにお祭りが始まるのは士気的にヤメテイタダキタイ><; 私は今回のお祭りで燃え尽きたので、次の祭りは2000目指して拾えるシクレを拾っていこうかと思います。 ちなみに今回の入魂は5000↑ポイントは保障(笑)・個人ボーナスも含めて4800くらいでした^^ 多分宝石券とギルコ、飛竜種の上皮に変化すると思いますww

実はですね、私昨日書いたと思うんですが、シクレの後ナナの証を集めきりたかったんですね。もう8.0までこないかもしれないと思ったので、そしたら↑のミスですよ・・・ 牙実装と一緒に来てくれないですかねぇ・・・もちろんヤマツも(牙使う武器のある剛種)


とりあえず新クエですが、3種のピアスは・・・・出来ればスルーしたい>< でもレウスのピアスが意外と使えそうな気もするんですよね。。。試しに火事場バール(笑)で行ったのですが、ドスファンゴに麻痺→超速撃ち切りで捕獲しようと画策したのですが、大体3発目に行ったあたりで絶命>< 即失敗でした^p^ これは暇があればやることにします。誘ってくれれば付いていきますw

アナキのほうも一応行ってみました。

とても揺れて・・・おっと

ギルドシールは確定なのかな?1回しか行ってないですが。とりあえずこれは【戦慄の青と赤】よりは楽な鳥竜種の牙・尾系の救済クエだと思ってやると意外と得した気になるかもww


毎週恒例(?)今週やることメモ

1.剛キリン証を20枚集め、雷光に強化 
2.剣士アナキ腕最終強化&他部位生産
3.サブ美2で鋼龍石集め。目標30個
4.暇があればバルカン連戦
5.さらに暇であればピアス

くらいですかね。 今週はやることがシンプルでいいですね^^とりあえずキリンw

今日は何もしてないのでこのあたりでw アナキ腕作成後はちょっと防具紹介しますね^^ ・・・・でも今の私のランス防具の腕ってcoreなんですよね。匠が付いてないアナキ腕とは単純に交換は出来なさそう>< では〜^^ノシ


おまけ!!

2年後のMHF

・・・そして人はいなくなった(´;ω;`)ブワッ