アイシールド21

暇だからといってジャンプを読み直すのは止めたほうがいいですね。アイシールド21がかなり読みたくなってしまった>< 今度借りるしか・・・w とりあえず最後のUSA戦は個人的にかなり好きw

MHF

来週のクエ出ましたね^^ 明日からのアナキクエは結構楽そうで安心w

沼地新テオはやはり牙ですよね^^ これでナナ片手がやっとww

鋼龍研究は・・・まさかの宝玉救済とかじゃないですよね^^; そんなことしたら大した苦労もせずにバールが・・・

新ガロンクエは個人的にたてがみ・鋭牙救済だと嬉しいですねぇ・・・本当に集まらなくて泣けます(´;ω;`)ブワッ




今日は入魂もソコソコに防具をいじってました^^↓の防具を作成。


頭;古龍SP
胴:ミラルーツハイド
腕:クシャナFハトゥー
腰:ミラルーツウイング
脚:ミラルーツフット
豚:無し

防御616(爪護符なし) 耐性は火・龍以外は+15以上(火2龍-15)

剛力9 神速2(腕。理由は後述)

攻撃大・見切り2・火事場2・回避性能2 女神・ダメージ回復1・風圧大無効・SP

基本はこれなんですが、SPと豚、腕の装飾品の切り替えでパターンがあります。

1.腕に達人・鉄壁、豚に回避カフPB1+好きなSP 回避2ガード1見切り2→3
2.頭に忍足SP(天盾SP)+ガ性能カフPB1 回避2ガード2 

高耳・匠・砥石が無いのは多少厳しいですが、6.0までのランスなんてほとんど匠がない状態だったので大丈夫かなと。ミラデビルーツでも良いんですが、モノデビルが意外と面倒なので未使用で^^ ちなみに剛力マラソン結果は剛力9剛体8とほぼ50%でした^^ 200万z位・・・w

この防具作成にあたり、足りないものはユニオン鉱石と霞龍の宝玉だったので、行ってみました^^

さすが弓ヘタクソなだけあります。2死のうえ、24ラスタwとりあえずガブラスは何のために存在してるのでしょう?プレイヤーのストレスを溜めるためでしょうか(^ω^♯

昼の演習ドドブラは野良に混ざる勇気&PSが無いのでスルーしていろいろとリアルのやるべきことを片付けでました><;暇な休み中の学生にもいろいろとやることはあるんですよ。社会人の方と比べるとカスみたいなものですが・・・・


その後団メンで界雷へ^^


このときの防具は↑の(2)のほうになっています。ガード2があってもベルビームは削られます>< 回避2があればいろいろと避けられてさらにベルが楽しくなってきますね〜^^ 皆で頑張って尻尾切ってましたw 1時間くらい連戦して出た絶縁脂は3つ。何とかチンの必要数はそろえられました^^

明日はメンテ前までに剛ナナ10連戦をしておかないとまずい気がしますね。火事場弱体の前にナナが来るか解らないですし、牙がそろっても証が無くて強化不可だと笑えませんしね^^

某所では3蒼はお葬式雰囲気ですが、最後の最後まで望みを捨てずに頑張っていきましょう!! とりあえず朝にカニは止めてください><

ではそろそろ寝ますね〜^^ノシ