入魂奴隷アリッサ・・・・

昨日の文末で「朝はシクレ無いと思います。」とか言っておいて5時おきして確認したアリッサです。疲れています。

祭り期間中は作業になるのは仕方ないと思います><;

朝から団員さんとクシャ、寝てもさめてもクシャ。面子を変えてクシャ^^




紅組が朝、昼とシクレをとったせいで今日はずっとクシャばかりでした^^

それでもメモエスピを連戦したりはしてたんですよ^^メモは足りなかったので満足^^

↓たまったメモで作った(産廃)武器

うん、格好良い^^ 次の強化には神龍苔が8必要なので見送り^^; 誰かヒゲ落としで集めませんか?@3ココ!

今日の青シクレは夜。HR22〜テオでした^^
1ラスタ安定24魂美味しいです^p^

↓チャログは気にしないでください><;

野良の方がラヴィFXを使った飢狼バールを作ってて惚れました^^ 何これプロハン怖い・・・

シクレの後に団員さんと適当にクエ&入魂して遊んでました^^ 本当にありがとうございました〜^^

今日こそは朝シクレが無いと思うのでお昼くらいまでぐっすり寝かせてもらいますね^^

青シクには「剛銀レウス」「演習ゲリョ」「上位ナズチ」は来ないでください・・・お願いします。

それではお風呂入って寝ますね^^ノシ

・・・大した事書いてないのは眠いからです。そう思ってくださるとうれしいです><