ついにこの時が・・・待っていた!!この瞬間を!!

早速MHFの話でいきますね^^むしろそれ以外書くことがないので^^;


朝〜頑張って6時起き><;シクレナズチを団員さんと回してました^^・・・個人的にはナズチはおいしく感じられませんでしたね^^;嫌いなんですよあの子・・・・

7時半までで5戦くらいで終了^^学校へ

帰宅(←この時4時過ぎ) 「少し寝てそれから入魂しよう^p^」と考え睡眠。起きてインすると「今シクレ終わったよ^^」・・・・祭り期間中はお昼寝しませんね(;ω;)
いつもなら携帯見てるんですが今日はぜんぜん開かなかったため、昼シクとはわからなかったんです><; 団ドド行きたかったorz 

それからちまちまと入魂後、噂の最弱クシャへ^^ 途中数人の団員さんを拉致して連戦してました^^

↑チャログが残ってるのは気にしないでください^^;

終了後にバイトへ^^ 夜シクのために頑張って早く仕事終わらせましたよ・・・店長に「何急いでんの?」とか言われましたが気にしないw 携帯を開いたら「3鯖シク 渾身の一撃」の文字が・・・ドドン・マウンテンの出番!!!

ダッシュで家に帰ってPTに滑り込みました^^ 団長と私+野良の人2人だったのですが、皆様上手で私だけ場違いでした^^; でも2〜3ラスタ安定だったのですごくおいしかったです^^ 武器指定募集もしていないのにドド山が2人も来るとは予想外でしたw


その後最弱クシャを団内で募集したところほとんどの方が駆けつけてくださり、第2次シクレのような感じになっていました^^ 皆さん本当にありがとうございました^^


明日からも入魂頑張りましょうね^^ 私はほとんど最弱クシャで稼ぐつもりなのでお暇な方は一緒にやりましょう^^

・・・眠いので誤字脱字、文才がないので乱文は許してください><;

それでは寝ますね^^ さすがに朝シクはないと思うので^^ノシ