入魂2日目

昨日(今日)徹夜で入魂するといったのですが結局4時くらいに寝
落ちしました。初志貫徹ができないのです・・・・

ですが結構クエはまわしました^^

・棘竜研究捕獲15戦
・黒き伝説を〜2戦
・メモエスピ 1戦

くらいですが^^;上棘・紅玉おいしいです^^

朝に軽くボレアスでもと思い、インしたときに団長様から「シクレ白エスピ」というありがた〜いお言葉をいただいて野良で1戦しました^^時間さえあれば白ナスは好きなので連戦できたのにとかなり悔しい思いを・・・白ナスは不具合だったようですけどね☆(ゝω・)



夜にインて少したった頃に団員の皆様と棘竜連戦^^やはり棘と紅玉がおいしいです><

今日の夜シクは頂きかと思いきや、紅が逆転できず夜のシクレは紅のもの・・・計算が・・・

その後新しい団員さんと一緒にクエ回し^^やはり下位といえどもヴォル兄貴はさすがでした><

・・・まぁ何が言いたいかというと・・・ドドン・マウンテン強い><

ではでは短いのですが明日の朝シクレのために寝ますね^^ノシ

あ、巷では開拓最弱下位クシャで魂を稼ぐ方法もあるらしいです。今度誰かやりませんか?^^ 最強ディアは削除しますので^^


・・・あれ?ほとんどエスピナスしかやってない気が・・・