入魂はじまりました〜^^

今日から入魂祭です^^張り切っていきましょう^^ノ

・・・といった矢先から入魂せずログアウトした私ですが・・・(泣

ちと私事を。。なぜに11時過ぎてから8人でラーメンなんでしょうね・・・もう今日は疲れましたよ^^;


MHFの話^^


今日はバイト前まで団員さんたちと金銀フルフルをまわして遊んでました^^・・・入魂が悔やまれます><

この悔しさをバネに今日は徹夜で入魂します^^ 若さゆえの過ちというやつか・・・(ぇ


ではではクシャに行ってまいります^^

み・・・短いのはご勘弁を^^;

〜〜〜広告のコーナー〜〜〜

どのような人が見ているかはわかりませんが、サーバー3猟団「ぷるるん狩猟団」では新メンバーを募集しております^^ネチケットさえ守れれば入団できるかと思います^^ 興味がございましたら「フッキー」様or「みぃちゃん」様に個チャorメールで連絡をどうぞ^^

こんな方にオススメです^^

・まったりとMH生活を楽しみたい方
・雑談の好きな方

報酬術プーギーも居ます^^

・・・・文章が下手すぎるorz

とてもいい猟団ですので無所属で迷っている方は面接などいかがでしょうか?^^