( ゚Д゚)<ネタがない・・・

タイトルどおりです^^;

今日、ソロで素材集めをしていたときなんですが、気になる装備の方を見かけました。フルキリンSPで採取用の珠を入れていたのですが、気になるスキルがひとつ・・・「絶倫」です。。。。(;´Д`)ハァハァ

私は疲れてるようですね^^; キリンに絶倫はまずいでしょうさすがに・・・


あ、そうそう明日から待ちに待った狩人祭入魂ですね^^頑張っていきましょう^^ 私は多分

・笛クシャ
・メモエス
・下位クシャ
をがつがつやってるかと思われます。今回はシクレを回せそうなのは木曜(昼)夜・土曜朝昼・日曜朝昼・火曜(昼)夜・・・・かなり少ないです>< 

今回の目標は1500魂↑位目指して頑張りますね^^

ちなみに私の勝手なシクレ予想(団クエ・訓練除く)
・猿蟹合戦・闘技場!
・峡谷を焼く双火竜
・蒼白眠鳥目撃報告
・天翔ける雷
・紅き怒りを追撃せよ!
ですかね^^; テオバレ持ってないのでバルカンはそこまでおいしくないです><;

いっそのこと鉱脈を呼ぶ秘法?をシクレにしてくれたら・・・大変なことになりますねv(ゝω・)

今回からシクレの方式が変わるとか噂がありますが本当なんでしょうか?なんでも勝ち組にも回ってくるとか・・・・前回のことが響いたんでしょうかねぇ(^^;

今日はロクにプレイしてないのでこの辺で>< GALA登録して寝ますね〜 明日から頑張りましょう^^ノシ

↓オマケ これのせいでプロミスキットを買いたくなってしまった・・・ 前から水晶は欲しかったんですけどね^^;