今日も懲りずに作った装備^^

今日は久しぶりに求人区で連戦してきました〜^^部屋の人達がとてもいい人ばかりで楽しい狩りができました。

何の装備を作ってたかというと・・・↓


頭 キリンSP 透眼SP

胴 メレティF 剛力・剛力・剛力

腕 キリンSP 各種弾強化SP

腰 エスピナU 剛力・剛力・剛力

脚 メレティF 剛力・剛力・剛力

弓装備としてはまぁまぁな性能だと思います^^たぶんどこかで見たのかも・・・まぁ忘れました><;

とりあえずエスピU以外は作成できたので、エスピU用の素材を確認したところ、上棘が@14という・・・・(´A鞘U)メンド

最初はソロでちくちくやってたのですが、飽きてきたので求人でガシガシまわしてました^^

その後団員さんたちと虹色鉱石を求めてアクラ変種に^^私は下手くそな笛で頑張ってました^^;これは飢狼笛装備を作るしかないと決意しました>< 
・・・捨て身のピアス・ネコミミもないんですが・・・><

あ、今日メレティについてきた弓を強化してみたんですがかなり強いですね^^;シスネ作ろうとしてた私の意欲がすごい勢いでさがりましたよ・・・課金であれはやったらいけない性能でしょう・・・さすがに^〜^;


ネタがないのでもう1つ^^ 

久しぶりにMH3にインしてみたんですが、装備を見てリセット余裕でした^^
気になる私の装備はなんと・・・イビル一式+観察眼+10スロ2・・・何を考えてたんでしょうw今はアルバテンプレなんかもあるらしいですね、よくは知りませんが^^

ではでは今日はこの辺で^^ まったく大したことも書いてないブログなこと><

^^ノシ