新防具が酷い外見について・・・

なぜ私の考える防具は見た目が酷いのでしょうか?
SP防具のチョイスが間違っているのでしょうか?

とりあえず見てあげてください^^;


頭 ゴルトF   剛力・剛力・危機

胴 ゴルトF   剛力・剛力・反動G

腕 ゴルトF   剛力・剛力・剛力

腰 ヒーラーSP 装填SP

脚 フルフルR  剛力・剛力・音無G

豚 反動カフPA

剛力・高耳・装填3・反動1・幸運

あれです。いわゆる劣化装備というものです><

本当は脚をフルフルR→ラヴァUに変えれば反動2になるのですが、ヴォル子様強すぎて・・・^^;

華鷹・アルギュを担ぐ場合は反動1でもいいのですが、ナナハメなどでライトで毒調合撃ちをする場合は反動2が必要なのですが、迷ったときにこの子と出会いました^^

ワイルドファンガス

後ろのほうのきのこを巻いた尻尾がチャームポイントです><

麻痺は使えないのですが、毒・睡眠が3/1 滅龍も撃てるのでナナハメに最適です^^スロ2なので反動を入れてやれば反動2でまぁ及第点に・・・ 素直にアークテンプレ作ったほうがはやかったかな^^;


今日は少し団の皆様とフル変に行き、上皮集めてました^^(ほとんど寄生していたような感じでしたが・・・^^;

崖ハメというものをやってみました^^

私は↑の装備の装填SPを強弾SPに変えて、巨龍担いでました><
そろそろバール持っておいたほうがいいのかと思いますね・・^〜^;

そんなこんなで音無G2つ目が完成^^団員の皆様ありがとうございました^^


あ、これは私事なんですが、今朝すこし剛力マラソンをやったんですよ、そしたらなんと・・・・剛力0剛体8

信じられますか?これは酷い・・・誰か・・・たすけ・・・て



さてと、誰得武器のSP大剣ハルムベルテのためにセンショク集めて今日は寝ますね^^

明日はバイトが休みなので何をしようかな^^ 
ではでは〜^^ノシ