生命の粉塵

買い物に行ったときに見つけたので購入^^
突っ込みどころは満載なのですが、まず調合後に「粉塵」のはずなのに固形なのはどういうことかと・・・まぁしょうがないですよね(ゝω・)

あ、味のほうはなかなかおいしかったですよ^^

さて、私はこの生命の粉塵を手にあるモンスターを狩りに行きました。それは・・・・


傷のある狩人

やぁあんたか・・・今回の依頼は少し特別だ。俺が前に雪山で素材を採取していたときに変な遠吠えが聞こえたんだ、ブランゴどもとは違う感じだったから見に行ってみた・・・そしたらだ、あのオルガロンの亜種のようなモンスターが居たんだ。採取装備の俺はなすすべもなくやられちまった・・・なぁ、そこであんたに頼みたいんだ。あのモンスターを倒して俺のポーチを取り戻してくれないか?大切なものが入ってるんだ・・・・あとあのモンスターに食料を見せるな。それだけだ、頼む。



↑マル・オルガロン

雪国で確認されたオルガロンの亜種(?)今のところ雄固体しか確認されていない。食料を見せると暴れ狂う。




↓捕獲しましたΣd^^


なんとなく暇だったので書いてみましたがこれはこれで面倒でした^^;


〜MHFの話〜

以前に書いた双剣用装備をあきらめ(ミラバル・coreの強化が面倒)て、以下の防具を作成しました^^今日はこれの強化に使うかも^^


頭 神楽・覇       剛力

胴 ゴスペル       剛力・剛力
 
腕 フィアラル(ミラバル) 剛力・剛力・音無G

腰 古龍SP       強精SP

脚 リオハートR     剛力・剛力・剛力

匠・大3火事場・砥石・高耳 +SP装飾品

・・・どう見てもトリアカSPです>< 腕をバルカンだと非課金でできますが防御が微妙になるかもです・・・^^;


腰はミズハ!!これだけは譲れません^^


昨日は買い物に付き合わされたりバイトだったりでぜんぜんできないという・・・今日はしっかりやります^^

センショク集めが・・・なんで青より虹が出るのか・・・

あ、ようやくグラファを6→7にしました^^

ではMHFにインしますね〜^^ノシ

・・・適当すぎる内容><