今日は

学校が始まると一週間が長いと感じる今日この頃・・・

今日はバイトも休みだったので結構ハントしましたよ〜^^

〜MHFの話〜


最初のほうはほぼ雑談オンリーでその後団員さんとクエ回し(暇なんです^^;


やったクエスト(覚えてる範囲で)

・下位桜レイア
・峡谷を穿つ一撃
・逆レウス
・蒼ヒプ
etc^^

団員さんの一人がほかのPTへ行ったことで自動解散^^
その後は採取装備を作成しセンショク集めをしてました^^青が出ないんですね・・・これが

今日はSSとり忘れた(´A´)

み・・・短いけどしょうがないですよね><


〜雑記〜

先日から「バジリスク 甲賀忍法帖」というアニメを見ております。原作は小説らしいのですが、それから漫画→アニメになったらしいです。これが非常に面白い^^オススメです^^

・・・久々にアニメを見た気がします。最近見たいものもありませんでしたから^^




明日は・・どうしようかな 適当に武器防具作ります^^

そいでは〜^^ノシ