うぁ〜

寒いです。 何を言ってるかわかr(ry

私の住んでいるところは本当に寒いんです。今日なんか歩いて駅から帰ってきたのですが、耳が取れそうなくらい痛むというね・・・

本当におかしいんですよ。カバンの中にジュースを入れて歩いてかえると冷蔵庫に入れてるときより冷えてるとかもう・・ね

MHFの話〜

今日は強化途中のリオハをリオハR4まで強化しました^^
甲殻が足りなかったのでそれ以上の強化はできませんでした><

今日はそれくらいしかやってない・・・ネタ・・が・・・

とりあえずSS

今日は微妙に奇跡が起こりまして、レイアの逆鱗をとりに行ったわけですよ。私は本当に縁がないのでかなりの回数をやらなくてはならないと覚悟したそのとき・・・1回目の剥ぎ取りで出ましたΣd(^ω^) 物欲センサーなんて関係ありません^^


明日はバイトが休み+週末ということでガッツリやります^^

できれば明日中にリオハRを6にしておきたいなぁ・・・

そいでは^^ノシ