今日の活動報告と今週のやることメモw

今日のメンテから新防具を手に入れるためのクエが配信されていました。

メインはアクラ・ジェビアの討伐でサブに尻尾と一定ダメがあります。

やった感想なのですが、尻尾は切ってもきらなくても報酬はあまりかわらないですね^^; だけどあまりやる機会のないジェビアが取り上げられるのはいいことですよね〜^^

これで私のアクラU生産計画も多少前進するかも^^

あ、このクエで作れる防具は非課金で作れる防具の中ではかなり使いやすい部類に入ると思うのでできる人はやっておくといいかと思います^^

グラフィックはキノス(だっけ?)の色違いですね^^

団員の方と3〜4回まわしただけで必要数はそろったのでまぁ・・運がよかったのかな?^^;

そのあとはバイト^^

その後もう一度インして少ししたら団員の方と41テオを連戦連戦^^古龍の血おいしいです^p^

今日はこんなものですかね(^〜^;)
正直学校とバイトがある日はモンハンしづらいです><
まぁでもどちらも欠かすわけには行かないからうまくやっていくしかないんですよね^^;きっと

今週やること〜

1.轟銃不遜でギルコ集め coreとかSPに使いますから^^

2.リオハRの完成    いろいろ使えそうで^^

3.ブレイブハート    バレンタインイベで使いそう^^

4.ナスの上棘集め    エスピナUガイツほしいです><

5.雌火竜の逆鱗集め   超難関素材 出ないです><

ぱっと思いついただけでこれだけですね^^

そいでは今日は明日の学校に備えて寝ますね〜^^

あ、祭りは蒼龍組でした^^
・・・蒼龍で勝ったためしg(ry