( ゚∀゚)o彡 モンハン!!モンハン!!

 今日は帰ってきてからずっとモンハンをやってた気がします^p^


今日は防具の素材集めはあまりやらず、団員の皆様とワイワイとクエで遊んでおりました^^確か7時過ぎ〜11時くらいまで

今日のやったクエ(うろ覚え)

・棘眠
・金銀アカム
・逆襲 双黒変種
・開拓 最強黒ディア
・イノシシw

くらいですかねぇ・・・

やり始めたときには卵は0だったのですが終わったときには60個超えてました^^アカムパワー偉大ですw

やっぱり団員の人と遊ぶのは楽しいですねぇ^^

SSは撮り忘れましたが^^;

あ、あと団クエの「追われ続けて」でアルビノ霜降りが8%で出るらしいので何回かソロでまわしたのですが1個も出ず・・・結構使うんですよねぇ・・・


さてと〜明日も学校+バイトなのでさっさとお風呂入って寝ますね^^ お疲れ様でした〜^^ノシ