あ・・あ・・・まじかよ・・・・

日にちが余裕で変わってますが気にしない(ゝω・)v

昨日から学校が始まりましたよ〜 約一ヶ月の長いMH漬けの生活も終了・・(´;ω;`)ブワッ


6:45 起床
7:30 出発
8:15 電車に
8:43 地下鉄
9:00 学校^^

15:00 学校終了
16:25 帰宅><そしてMH
21:00 バイト・・・
24:00 帰宅そしてMH

ほとんどやる時間がないです・・・ 社会人になったらもっと少なくなるんでしょうかねぇ・・・

でも今日はバイトが休みだから思う存分MHやりますw

MHF関係

新しい装備考えました^^

頭 ミラバルカンヘッド
胴 ゴスペルメイル
腕 フィアラルアーム(ミラバルカンクロウ)
腰 core(ハーヴェスト)
脚 リオハートRグリーブ

剛力・強精・音無Gを適当に入れて、匠・剛力・砥石・高耳・ランナーだったか・・・
双剣陽装備です^^頑張って作りますよ^^

んで倉庫を確認し状態をチェック

頭 作成不可 蛇竜の上皮不足(たぶん古龍の血も足りないかと・・)
胴 完了済み ランス用に使いますからね^^
腕 完成   BPは楽でいいですねぇ・・・(カプ畜
腰 未強化  古龍の血・濃汁がめんどう
脚 強化途中 逆鱗が・・・w

ま、まったり行きますよ^^

今日は暇な時間にガンス防具の構想でもしようかな・・・

そいでは学校の用意します〜^−^ノシ

今日は2回更新です^^