MHFでのこれまでの歩みとこれからの予定

今日は前日に予告していたとおりに私のMHFでの(地雷)人生を紹介していきたいと思います^^

私がMHFを始めたのは2009年9月にPCを新調したことがきっかけではじめました^^

MHは最初が楽しいということで一人がんばってフルイーオス()を作っていたのですがこれが大変><;

2G・3しかやったことのない私には強化に素材が必要・報酬が少ないのはもうかなりの驚きでした・・・ですがこのほうが狩っぽくていいですよね^^

HR23?位のときに今の猟団に加入とてもいいところです^^

上位に上がって↓のようなダサい装備で狩場を駆け巡ってたのはいい思い出です^^

頭:エス・クェラヘッド
胴:モノデビルメイル
腕:ギザムUアーム
腰:タロスSフォールド
足:モノデビルグリーブ

本当はクシャル・リオソウルを使えばもっと見栄えもよくなったのですが・・・雌火竜の逆鱗がなく断念(泣 今でもフルクシャを作る人は雌火竜の逆鱗すごいなと思ってます^^凄腕の今でも逆鱗に困ってますからね・・・

HR71になったらカイデンハンマーとシルアカもどきで・・・迷惑だったと思います。

頭:神楽
胴:アカムトウルンテ
腕:ガノスUアーム
腰;アカムトイッケク
足;シルバーソルグリーブ

アカム以外はすべで強化途中でとまっておりました・・・
まるっきり寄生ですねわかります・・・ ごめんなさい><

その後ランス用にルーツを連戦してるとあっという間に100になってしまい(もちろんルーツテンプレは作りましたよ・・・さすがに^^;)100↑用の防具を作っているとあっという間に200近くに・・・↓現在のメイン防具(愛用しております^^)

頭:アルマFヘッド   剛力・笛G・空き
胴;エスピナUムスケル 剛力・剛力・音G
腕:COREアーム   剛力・剛力
腰:レギスFコイル   剛力・剛力・剛力
足:COREグリーブ  剛力・剛力
豚:匠カフ

切れ味+1・高級耳栓・大3火事場2・ガ性1・砥石高速・風圧大・笛名人

・・・カプ畜ですね・・酷いですよ。

個人的にエスピナUを作るときに面倒なのはエスピ原種の上棘・・でなさすぎです。

さらに酷いのが200超え記念として初のプレミア()に登録そこで約100近くのHRを上げプレミア地雷化・・・もうだめだ(’A`)

このような過去を乗り越えて現在HR296の駄目な狩人です^^まぁでも楽しんでるからいいよね^^

これからの目標というかやること

1.フルーツ(笑)を完成させる 残り炎龍の宝玉9 魔眼数個
2.ガンス用の装備を考え作成&ドラグヴァイスの作成
3.SP7槍数本の作成 予定ではアルギュロス・マテンカク
4.剛ヤマツさんが来る前に剛ランスを集めておく
5.(重要)次の祭りに勝利する ←大切^^
6.弓・汎用ガン装備の作成
いま思いつくのはこれくらいですかねぇ・・・


今日もまだバイトまで頑張って野良で狩りでもします^^

そいでは〜^^ノシ