反省・・・><:

何故いきなりこんなタイトルかというと、今日は反省しないといけない事があるのでこんなタイトルです・・・

私は基本チャットとかお話が好きなんですよ。今日は団チャであまりよろしくないことを発言してしまい、それを悔やんでいるわけで・・・もしその発言を見て気分を害された団員さんがいましたらこの場を借りて謝らせていただきます。本当にすみませんでした。以後軽率な発言は気をつけます・・・

ちなみに内容としては「求人部屋にいらっしゃった人の防具」に関することです><;



〜〜MHF〜〜

今日はインしてからクシャででちまちま入魂

その後クシャが占有されてしまったので団員さんと黒龍で入魂
彩さんとは初めて一緒にクエに行きました^^これからもよろしくお願いします^^

その後バイトへ バイト先では店長との熱い取引により、マッサージを条件に早上がり(早閉め)をさせてもらいました><

着替え中に携帯を見ればまだシクレが発見されてないということでダッシュで帰宅>< なんとか間に合いました^^

結局23時開始の上位クック 武器防具固定クエでした^^

最初は適当にペアで7ラスタ(ぇ

次は4人で3ラスタ、次第に2ラスタ安定になり最後は1ラスタ目指してしのぎあっていました^^2〜3回は出ました^^ まだまだですね^^;

もう一度きた場合のためにメモ

全員使うのは溜め2拡散のみ。
最初1人は睡眠ビン ほか2人は強ビンで起こさないようにパシパシ、寝たら爆弾と落とし穴、落ちた後起爆。1人or2人が麻痺ビンを撃ち、他は強ビン 1麻痺したら全員で強ビン→最初から強ビンの人が28〜20くらいの間で武器を収めて捕獲玉連射

これで何とか1ラスタできるはず・・・ 最適解は他にも絶対あります>< これは私たち流ということで^^;


う〜ん今日はこのくらいしか書くことが・・・

明日はバイトが休みなのでできれば夜シクがあれば・・・

それでは^^ノシ