求人区恐怖症

今日はバイトが休みだったので結構入魂しました^^目標の3000には惜しくも届きませんでしたが、2880も入れれば満足です^^

今日はイン後に、Leccaさんの依頼でヴォル子様を狩りに行きました^^ヴォル系は一段階上の強さを持ってますよね^^;100↑の今でも51〜ヴォル子様とは戦いたくないです・・・><


↑チャログは無視で>< 背中からなのはデフォ(キリッ

その後いろいろと放浪した後団員皆様と開拓クシャ

ぷるるん狩猟団専用キャラバンのように・・・w みんなで入魂^^蒼組が勝ってるといいんですけどね^^思い出がほしいです><

回しているうちにシクレ発覚「剛種適正試験 銀火竜」・・・ここでマズシクレ><; 

2〜3戦目で眠気がMAXに近づき最後の狩りは途中でレウスを見失うという事態にまで・・・(ブレスに前転してみたりなど動きが初心者以下^^;)

やはり眠いときには思うようにできませんね^^;


すみません今日はとても眠いのでこのあたりで^^;

明日は剛ヤマツ様が光臨なされます^^ 頑張って証30枚で極楽浄土作ります^^・・・・特濃血がないんですが^q^ どなたか一緒にテオ行きませんか?@3ココ!

あ、明日中にラスタ装備作ります^^

それでは〜^^ノシ