剛!!YA!MA!TSU!!

お祭り・・・負けちゃいましたね・・・(´;ω;`)ブワッ
でもポイント5000おいしいです^p^

いろいろ面倒な素材と交換して残り4800p何にしようか迷います^^

まずは今日作成した防具から紹介^−^

ラスタ用防具です^^

ディアブロ 他SP スキルは適当にそろえておきました^^

多分腕力SP→猟団員の証(強援)にするかとおもいます^^もしこのラスタがほしい人がいたら連絡ください^^@2ココ! あ、罠はまだ開放していないので>< 次に開放します。

今日はこの防具作成の後、ノワールさんと一緒に剛ヤマツカミに行ってきました^^最初は、螺旋階段での火事場無しで挑んだのですが、時間がなかったのでサブクリ>< 次は頂上待ちのヒゲ落としでやったところ見事討伐できました^^ なんでも雷が利くそうですね^^・・・雷ランスなんてないですよ・・・ 珠・牙はヤマツからは出ないっぽいので8.0待っててくださいってことなんでしょうかねぇ・・・^^;

結論としては、いい方法or珠牙の情報が出るまで行かないと思います^^;

明日からはピアスクエの再々配信が来ますね^^

私はまだ持っていないので頑張って取りに行きます^^


さてさて・・今日はこの辺で^^

最近は寒いのでお体に気をつけて狩りを楽しみましょう^^

今日は私の住処では最高気温−9℃ 最低気温−17℃を記録しました^p^ 寒いというより痛い;;

明日は午前で終わりなので結構狩りができそうです^^

でわでわ〜^^ノシ