今日こそ本当の狩人生活

今日は学校が半分で終わったので適当に睡眠後インしました^^^

剛ヤマツの情報整理^^

・最速討伐方法は螺旋階段でのニャキ4orニャキ3笛1のヒゲ落とし。 上手くいけば5ラスタ以内らしいです。

・特濃血のバーゲンセール(笑)

・やはり弱点は雷

・現時点ではハンマーorガンしか作成不可・・・

ってところですか・・・運営さん^^

スキルは匠剛力さえあればいいので、激運をつけるのもいいと思います^^・・・アゴルトですね^^

まだ雷光さんのお葬式は早いですね^^・・・まだ作ってませんが^^
証集めはいまだに迷っております><;


今日はまずピアスクエ第一章に行くための武器を作成しました^^いろいろ考えた末、モノブロスサイスを作成^^久しぶりにモノブロスに会いましたよ・・・えぇ

ピアスクエは以下の武器で潜り抜けようかと思います^^

1章;モノブロスサイス
2章;オオバサミⅢ
3章;未定><
4章;グラヴィトンハンマー
5章;フェザーソード

1章のSS^^ 断片は防具作成用の5つ+双用に1つ+笛用に1つで合計7つ必要のようですね^^

焼肉にしてきましたw

その後は肉球バサルで甲殻集め^^
意外とこのクエはおいしいんですよね^^甲殻が出る+移動が少ない+睡眠爆弾グッズが支給+達成書 オススメです^^

今週は行きたい剛種もないのでまったりと行こうかと思いますw

あ、以下の防具を次は作りましょうかね^^ 剛力が足りないんですが^p^

頭;アイルーのネコミミF
胴;エスピナUムスケル
腕:アルマFアーム
腰:アルマFコイル
足;SP

適当に珠を入れて、大3火事場・笛吹き・砥石・高耳・飢狼2

・・・はらへり?そんなものはこげ肉ギャンブルを楽しみましょう^^

自演が成っていればもうすぐ手に入るはず^^

おっとそろそろバイトなのでこの辺で^^ノシ