第2章・・・意外と鬼門><

今日は授業が半日で終わったので友達とお昼を食べてきました^^ いつもどおり札幌駅でラーメンでも行こうかと話してたのですが、今日はNYバーガーの発売日ということでマックへ^^・・・・そこまで美味しくな(ry 高いだけでした><

〜〜MHF〜〜

今日はピアスクエの第2章をやっていました^^ 遠距離武器でレイアは慣れている人なら余裕なのでしょうが、飛び道具の苦手な私にとっては拷問でした><

弓下手すぎ・・・・orz

一応戦法としては、尻尾のほうから腹肉質のところに連射を当ててました。火事場がないのではまりきらないのが残念です><

ちなみにこの後ライトでもやったのですが、1死23ラスタ・・・><ヒドイ  耳栓がないのも厳しかったです。。

2戦はソロで残り2戦は野良で^^ 4人いれば適当でも5ラスタとは・・・><


その後は(お祭りのときにお世話になった)開拓クエの上位最弱テオをソロってました^^ 炎龍の宝玉が@10?位必要とは・・・上位とはいえ最弱なので火事場無しでも、5〜6ラスタは安定します^^ 剥ぎ4%のみですが、回数をこなせばということで頑張ってます^^

今日、カクトスゼーレを作ろうかと迷ったんですが使い勝手はいいのでしょうか?笛はよくわからなくて^^;

あ、ヤマツ証は後でゆっくりと集めることにします。とりあえずハンマーとランス用に60枚・・・剛チケは120枚ですか・・・

どなたかチケアクラ行きませんか?w @3ココ!!