入魂奴隷→守銭奴と3章

タイトルどおり!「おや?アリッサの様子が・・・」「あのBGM」「おめでとう!!入魂奴隷アリッサは守銭奴アリッサに進化した^^」

・・Bキャンセルはできませんでした。 

今日は朝も早くから逆襲ディアに通ってました^^

意味不明な武器・防具を強化しても150万増えました^^


防具は前に紹介した物で、武器はシリウス=ドラグーンです。

参考
・シスネ=ダオラⅡ 312 龍240 溜3 連射4
・覇弓レラカム   300 龍200 溜3 連射4
シリウス     300 龍280 溜3 連射4

シリウス課金のくせに強い!!
SS


0死20ラスタ・・・下手すぎorz
どうも尻尾に当てるのが下手なのか、タイミングが悪いのかわかりませんが、尻尾の怯みが安定せずgdgdに・・・

その後りぃなさんと逆ディアへSSはとり忘れましたが、9ラスタでした。(バールとシリウス)

うまい人は0針も出せるんですよね・・・練習します。

お昼を食べて3章へ^^

バサルとババコンガという意味不明な組み合わせ。。。使用した武器は近衛隊正式銃槍・・・ガ性のついてないランスなんて、もう使いたくないです><;

戦法としてはバサルを無視して闘技場奥に直行。眠り生肉を置いてババコンガと戯れていると食べて寝るので放置^^ これで分断完了。後はバサルを突くなり撃つなり・・・ちなみに、下位バサルは怒り咆哮4回で捕獲可能になります^^ソロなら捕獲でも。後は適当にババコンガで終了。何ラスタだったかは忘れました。

明日は大本命の4章・・・楽しみです^p^

夕方あたりに剛ヤマツ、71ティガ、ヴァシムなどなど。SSは忘れましたが^^;

ヴァシムは尻尾切断→スタン→復帰後すぐ討伐という理想形な形が1度できました。・・・ふつくしい

剛ヤマツすごいですね。チケ2枚で特血が3個になるとは・・・恐るべし。槍とハンマー用の証は集めたいですが如何せん面倒で><; どなたか練習がてら行きませんか?^^

おまけ!!

2ラスタ縮まりました〜(ヘタレ