地獄の4章、久しぶりの防具作成

今日はバイトから帰ってきたら早く寝たいので早く書いておきます(ぇ

今日は朝からコツコツ防具を作っておりました。

何を作っていたかというと↓

頭:捨身のピアス    
胴;アルマFスーツ    
腕:ヒーラーRスリーヴ  
腰:アークコート   
脚:ボーンRレギンス

珠:剛力7 美声G 音無G2 怪力 弾穴

スキル:大3火事場2 飢狼2 高耳 装填数UP 通常強化 はらへり大

そうです。飢狼巨龍装備です!!・・・狙い撃ちが付かなかったんですが(´;ω;`)ブワッ 次の祭りは、麻痺は他のバール様に任せて私はアババしてますね^^(寄生根性・・・

あと雪山の崖ハメなんかにも使えそう・・・ ソロだとまったく役に立たないという・・・


アルマ白+アークの組み合わせが意外と良さげでしたね^^

あとは剛オルガ麻痺拡散用にSPレアルとジェビアファイアを作成^^ 繚乱でもかまわないのですが、繚乱よりジェビア担いでたほうが精神的に安心しますよね。。レアルは未強化ですが><


第4章!!

とうとうきました。鈍器限定+アイテム所持無しでグラビの腹破壊と狩猟がマストオーダーの小難関クエです^^結果!↓

1死40ラスタ(笑) ・・・何が「ハンマー使えます^^」ですか・・もう・・最近使ってなかったのでまったく動きが・・・w 

とりあえず戦法。武器スロ2に永氷球2を入れて暑さ無効を発動するのがいいかと思います。そのほうが時間制限を気にしなくていいので^^

体力50攻撃5を食べていざ出陣。一通り支給品を取ったらダッシュで7へ。グラビを気付かせ落とし穴とG2*2(ソロの場合ココでグラビームで爆弾を破壊された場合リタ)起爆は石ころを拾ってもいいのですが、ここは溜3スタンプで^^ 爆発の後の白くなったあたりで回避すればギリギリよけれるかと思います。ゲリョスの閃光回避と同じ要領ですね^^ もし食らっても一乙にはならないのでキャンプでお昼寝で回復。ついでにG2補給、あとは腹破壊1段階終了後に同じく罠&爆弾。腹破壊が終わったら後はプニプになので問題はないかと^^ 支給品のG2&捕獲グッズを使うのもいいかと思います^^以上!!

あ、この後団員様と3連戦で集めきりました^p^ 1回ソロすれば十分・・・ですよね><

明日は闘技場ゲリョ・ヒプ両捕獲クエですか・・・片手作ってきますね^^

今日はこの程度で^^ あ、祭りポイントが5000→3000 お金も100万くらい減りました・・・明日は逆ディアで少し補給予定^^

ではでは〜^^ノシ