あんぱん

私はいまだかつて美味しいあんぱんに出会ったことがありません。そもそも美味しいあんぱんとはどのようなものなのでしょう?生地がしっとり?餡がなめらか?・・・美味しいあんぱん探してみたいです。

冒頭から意味不明です。今日はいろいろあって疲れたので、記事は少しだけ^^;

今日はまず学校帰りに札幌駅周辺に行き、シーズン5.0のパッケージを探したのですが、見つからず・・・もう売ってるところなんてないんでしょうかねぇ・・・イクスも欲しいのですが、あの付いている大剣も格好良いですよね^^





帰宅後インして、今日は5章配信ということで、早速トライしてきました^^

15ラスタ・・・酷い><

ゲリョス捕獲は0針のうちに終了してるのですが、このヒプが異様にタフでして・・・1死は支給罠を取りに行くために仕方なく・・・モドリ忘れました^p^

これで失われた武具の連続クエも終わりです。こういったレア度制限・防具貸付のイベントは楽しいのでまたあるといいのですが^^そのときはレア度4以下ランスでグラビモスだったらかなりカオスにww

その後防具強化をしようと思ったら甲殻種の凶刃・魚竜種の上エラで詰みました・・・将軍とドスガレは明日やります^^

今日、改めて思ったのですがやはりニャキは強いですね^^逆ディアで大活躍でした^^SSは忘れましたが><


眠い&疲れで今日は限界です・・・それでは皆様おやすみなさい^^ノシ