シクレの力、無限大

シクレとプレミア話をしたって何も面白くも無いのでw 考えた防具話からw

武器スロ2  匠珠
頭:アルマF 匠珠 剛力
胴:イクスF 剛力 剛力 研磨
腕:イクスF 剛力 剛力 剛力
腰:イクスF 剛力 剛力 剛力
脚;イクスF 剛力 剛力 達人
豚;匠カフPA

攻撃大・火事場2・見切り3・高耳・砥石・ランナー・抱擁・切れ味+1・火属性攻撃大

確かスキルはこれくらいのはず・・・

見て解るとおり、【考えた】とは言い難いようなセミイクスです>< しかも見事に課金一色 まさにカプ畜;;

何に使うかといえばそう!!剛ナナ片手ですよ^^ 火属性大で属性もUPこれで猿やフルフル・デュラガウアが鳴いて謝ってくれる!!・・・・ハズ>< あ、ナナ片手でなくとも2スロがあればいいので、火毒の極短片手 シエロクワトロさんもこの防具で運用できます^^ そこまでしなくてもあの方は強いんですけどね。。流石クワトロさん

シクレの話^^


昨日の紅シク(31〜パリア)のせいで今日は蒼シクが2連続でしたね^^ どちらとも非常に美味しいシクでしたw

100〜ヒレ集め ガノ変捕獲

個人的にもうこのクエはいいかな・・・・w こういうときに雷光・チンの出番なんですよね普通は・・・(´;ω;`)ブワッ
ヒレ系より捕獲報酬の上鱗美味しいです^p^

100〜剛種適正試験 ドドブラ狩猟
もうこのシクレ最高! 平均2.3ラスタ チケ・魂もザクザク入りコレより美味いシクレは無いんじゃないかってほどです^^もう一回来てくれないですかねぇ・・・ 壁l・)チラッ 3回は厳しいですかね^^; 

今日の2つのシクレ&プレミアで入魂は3000近くに。私的にはかなりの大台なのですが、コレが普通いわれるところもあるみたいですね>< コワイ ノルマが1000魂の場所も・・・ギスギスしてそうですね・・・

シクレ以外はプレミアクエをソロってみたり団員様とやってみたり^^

思考停止で麻痺と超速射のループで適当なところで捕獲玉^^ 大体睡眠穴からの4麻痺で捕獲できます。

火竜たちの討伐はネオジム確定クエです。大体4.5ラスタくらいでしたか^^ 結構な勢いで魂・メモ・鱗が集まり大満足w 7.0になってから一気に鱗の消費量が増えましたよね・・・

メモクエのほうはフッキーさんが餓狼でするということなので、私も調子に乗って(笑)餓狼でランスかついでみました^^ この防具はカフを使わないので、麻痺剣+1が付いております。1でも意外と麻痺るもので意外と楽でしたw 餓狼については要練習ですね><

おまけ!!

イヤァァァァァァァァァ レ・・・・レウスの首が・・・・ 斬れました^p^


では^^明日の朝のために寝ますね^^ おやすみなさい〜^^