この患者はもう手遅れです。完全に依存症になってます・・・

タイトルのところに画像を設定したらタイトルが見えなくなったというw しかもサイズが大きすぎて少し微妙ですね>< 後日少し編集してみます^^  ちなみにこの画像は今日の朝シクレの後に撮った団の集合写真ですw ちなみに・・・↑の画像には遅れたELUさんが写ってないというミスが><; というわけで↓w 名前ありで撮ってしまったのでタイトル画像には使えませんでしたが^^

ちなみに今日のタイトルの意味ですが、実は私ある依存症にかかってしまったんですよ^−^; その依存症にかかってしまうと本当に「それ」無しでは生きていけなくなるという・・・ 早い話、回避性能依存症になってしまいました^p^;

シクレの後少し休んでからベルキュロスにいったんですよ。もちろんおふざけありのアリアリルールで><; こんな適当な防具じゃ野良では無理ですね^^; そのとき初めて回避2をつけたランスだったんですが、もうベルキックも何もかもステップで避けれるんですね^^ これがもう楽しくて楽しくて><; 近いうちに匠回避の防具でも考えてみますかねぇ。。。

画像は強化途中の大剣+ラスタ用のルーツ・・・ もう1セットルーツが欲しいですがそれは厳しいですねぇ><

2回お世話になり、帯電鱗がそろったので作成してみました^^

幻雷槍【迅雷】 雷光に強化しないのはお金ではなく証が足りないからと・・・なって・・・おります(´;ω;`)ブワッ キリンってどうしても後回しにして結局やらないことが多いんですよねぇ^^;



その後はいろいろとクエをやってみたり^^

81〜ヤマツ ヒゲ落とし


数回やって出た神龍苔は2個でした^^ 不足していたので美味しかったですね^^

剛パリア

前にドド山の証を集めるために、ソロでやってたときより腕が落ちているという・・・w 練習が必要なようです><;



あとはプレミアのメモレウスを延々と^^

いろいろとカオスなSSですがノータッチでw メモと魂も稼げて一石二鳥ですね^^

プレミアレウス

かわいそうになるくらいハチの巣にされるレウス・・・ 2ラスタで20万は美味しいですねぇ^^ 

明日のお昼でプレミアが切れるので明日は少しがんばってみますかねぇ^^


いろいろ遊んでいると、シクレがヴァシムらしいということで早速行ってみましたw

大体3ラスタでしたねぇ。 全員火事場だと尻尾を切る前に討伐してしまうという・・・・ とりあえず虹色鉱石がシクレ中8個くらい出たので満足w

私はアクラ系に行く時はほとんど笛で行くのですが、風圧無効と回避性能があると格段に楽になりますね^^ 私は匠信者なので匠も欲しいんですがw 結晶破壊してるときが一番楽しいと思うんですよ。 あとは上手くスタンを安定できるようになりたいですねぇ・・・いまだに安定しなくて><;

さすがに逆転してると思うので今日はゆっくり寝ますww それではおやすみなさい〜^^ノシ  ・・・本当に大したことかいてないですねw