ぷれみゃーむ地雷(私)

今日はナナをお休みして単純作業ですw タイトルで解る方もいますでしょうがw

朝シク 沼地テオ・・・ またテオですか^^;;;; 違うのお願いします>< 発見が早かったので2時間ほとんどまわしてました^^

美味しいことは美味しいんですが、テオは個人的に面倒です>< 

本題!!

シクレから少し休憩ののち、入魂とあわせ、お金稼ぎにプレミアムコースに課金しました^^

※プレミアムコース;MHFの課金コースの1種で、1000円で3日加入でき、リアルマネーと狩りの思考を引き換えに、莫大なゲーム内マネーとレア素材・ハンターランクPを稼ぐことの出来るある意味チートコースw

最初はフッキーさんとペアでやっていたのですが、途中からELUさんも参戦し、3人で延々と回してましたw 上珠・剛チケ・お金・魂すべてが美味しいです^p^


今日だけでポルタチケット桜(5万z相当)が1スタックとチケは50枚くらいでました^^ ナナの分を取り返しましたねw 明日もがんばってLet’sプレミアムw

あ、ちなみに私はまだ試験のディアブロス変種を終わらせてないのでハンターランクPは一切無駄になっておりますw 何のためのプレミアなんだかw 

手に入れにくい凶刃・牙獣の剛尾はある程度稼いでおきたいですね^^

明日(今日)の朝シクレがんばりましょう!! 蒼の勝利を願って おやすみなさい^^ノシ