入魂奴隷アリッサver1.05

パッチ入りました〜(謎

今日はそこそこ入魂した後放置して、やっと届いたモンスターファーム2をやっていました^^ やっぱり楽しいなぁ。。。あんまり強くないんですけどね>< 適当にやるとAランクでとまるレベルです。

さてモンハンですね^^ 今日はあまり書くことが無いのでSSの連続でネタを出してみようかと思います。 MHP3のことについてはもういたる所に書いているので割愛^−^ 私はランスオンリー縛りとかでやろうかと画策中w カウンターも実装しているっぽいですしね。

剛ナナ


毎日剛ナナ10戦のなかで今日は剛翼が2枚となかなかの出方^^ 今日は落ち着いて、私が作りたい剛翼武器を考えてみました。
1.真舞雷槍 ←剛ベルすらまだでございます>< 方法を考えなければ
2.天狼砲【北斗】 ←オルガす(ry 最近いらないのでは?とか思ってきたり><;
3.ラファール・ダオラ ←あれば便利ですよね^^
4.剛笛 ←天津風>ドドン>不如帰>キリンl越えられないj壁l>ナナ の順で欲しいですね^^ どれか1個でいいです。

くらいなんですよねぇ・・・ 

8.0で以下のような武器が出たら剛翼を使っても作るレベル。

????・ダオラ(槍) 552 氷480 個人的にはツラヌキ・ダオラとか2Gと同じくテリオス・ダオラとかが良いですねw
天狼槍【?光】(槍)  505 氷520位 属性メインのような感じで^^
炎王槍【獄炎】(槍) 552 火500 テオコロナの上位種のような感じで。

ちょっとネーミングと性能が適当すぎましたね><; まぁ独り言だと思って流してください^^

SSの続き。

色が違いますよ?(^ω^♯)ピキピキ

もう、余っているのでいらないです><


ナナの後は下位クシャをソロ 大体5針になったあたりで討伐。ネブラ作っておいて本当によかったです。。

今日の昼シクレは下位テオでしたね^^ 発見が遅れたそうで少ししか出来ませんでしたが、美味しいクエでした。私は野良でするよりも身内でやったほうが気が楽でいいです><


ちなみのこのブログに掲載してあるソロ以外のSSは盗撮物です。。。


あとは団メンで下位クシャに行ったりギルコティガをやってみたりなど^^


あ、VPのほうは朝方少しやって、レザードの塔・ブラムス城を一気に終わらせました^^ さて・・・そろそろPT構成を考えねば><

今日はこのあたりで^^ 明日の朝は蒼シクっぽいので早めに寝ますね^^ おやすみなさい〜^^ノシ