入魂開始〜 煙妃龍

始まりましたね入魂祭!! 今回は強力猟団が紅に固まったらしいですが><;

私の今回の目標はシクレ含めて3000に行けばいいかなと考えております^^ 一日10ナナ目標にしてあとは適当に入魂w

今日の記録

剛ナナを10連戦ほど^^ 剛翼は1つでした。 金猫でやっているので角はあきらめてます。 忍法煙隠れの術!!

確か来月に古龍種の牙でしたっけ? ナナ片手が欲しいんですよね〜^^  本当はナナ双のピザカッターも欲しいんですが剛翼貧乏なので諦め:: もし片手分の30枚を集めているうちに4枚以上出た場合はナナ双も作るかもしれませんw ↓のようなことになっているうちはありえませんが^^;



な・・・なぜこんなことに・・・どうしてこうなった><

後はまったりと逆バサ

22ラスタかかっております。 ミスが多く目立ちましたね。捕獲道具を忘れてみたり、グラに逃げられて見失ったりと散々でした>< 明日はもう少し縮めれるよう努力してみます^^

またつまらぬ物を斬ってしまった・・・・



61〜カム

鋭牙・たてがみ狙いで行ってみました。魂も狩猟で9入るので意外と美味しいです。 この肉球が柔らかそうですねぇ・・・ぜひ触ってみたい><

今日は大したことやってないですねぇ・・・


あ、VPはチャプター3→4まで進めました。このゲームはチャプター4からが異様に面倒になってくるんですよ・・・ 現在レザードの塔でストップ中ですw


すごく短いのですが今日はこのあたりで^^ノシ

オマケ

このブログをはじめて、今日で2ヶ月になりました。 大したカキモノではないのですが、これからもよろしくお願いします。
 近日中に防具関連の記事でも書きたいなぁとか思っています。