久々のフロンティア

今日は久々にフロンティアをプレイ! カクカク画質でも出来るくらいの軽い内容ですけどね^^;


といっても画像をとるほどの内容ではないので、画像は無しの方向で><;

とりあえず今日はSR上げ用の武器を作成。笛、槍、ライトについては、大体武器は揃っているのでOK。 となると次の秘伝書を取る予定の武器を揃えようかなーとw

ということで次に取る予定の秘伝書(双剣)で使う武器を作成しましたw

予定としては、

レア1 ブレイドエッジ改

レア2 メルトオレンジSP1 ヤツザキ

↑ここら辺は適当w

レア3〜レア5 属性SP ←ここはホワイトファング(水SP)をチョイス。 今はSP1で止めてますが、素材はSP7まで強化できるようそろえてあります。

レア6 デュアル・パール、属性SP7 ←といっても水SPのみw

レア7 エンデ、鞍馬、天地

レア8 ヴェイパー


くらいですね。 あ、ちなみにネ実wikiを参考にさせてもらってますw

・・・やっぱりSP武器を作るとセンショク草が足りなくなって困りますよね;; 今日作り始めたときなんか在庫は、白1のみでしたからねw ニャカ壷マラソンですよ・・・ええ

後は運よくラヴィ募集があったので、放置枠に^^ 牙・角・翼がいい感じにでたので、そろそろラヴィFXを1部位くらい作れる位になってるはず!


ということで今回はここまで。 なんでもウチの近くのネカフェが23日から半額キャンペーンをやるとのことで、それを狙ってネカフェにいくかもしれませんw ・・・・と思ったら23日ってもう居なくなるじゃないですか・・・orz