さてさてたっぷりも

たっぷりも終わりかけている今日この頃ですが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

さて今回のたっぷりの結果でも

笛  226226
槍  202→202
軽銃 56→56


(;^ω^)・・・


まぁ見て解るとおり茶ナスなんてなかった!

いやぁ漫画を読んでいたらネカフェに行くタイミングを見失いまして;; メジャーはやっぱり面白いですよね。全巻一揆の読んじゃいましたよw

他にもいろいろと買い物やら何やらでまとまった時間が取れなくて;; ・・・研修まで@約1週間・・・気がどんどん重くorz

フロンティアもガシガシやっておきたいんですけどね。。どうも時間が最近なくなってきて。。。どうにかしないと><;