なんだか

最近は自身の影響で食料品などの買占めが流行っているようですね^^; 私の住んでいるところは、地震の影響などはほぼないのですが、それでもお米等の品薄が目立ちますね・・・ よく利用するコンビニなんかでもいつもやっている特売が中止されたりと困った所です(´・ω・) ガソリンなんかも多少値段が上がってるのも困った所です。。 ただでさえ最近雪がまた降り始めて家から出るのが・・・(ぇ

最近はフロンティア関係の日記がかけなくてスミマセン;; 家のPCだとロクにフロンティアが動かなくて><; そろそろ替え時なんですかね・・・ あ、土曜か日曜のどちらかにネカフェに行ってSR上げるつもりですw とりあえずはまず笛を600までですかね。。 槍のほうは残念ながら防具のほうを作り忘れたので、上げられないんじゃないかと。 早食いアイテム強化が手持ちの防具だと付かないんですよねぇ。。。 あとはライトのSRを金傘SPを担げるまで上げたいですね。 アレがあれば基本いけるんじゃないかという錯覚がありますのでw そして出来ることなら・・・双のSRを!・・・・ここまでは流石に無理ですよね。。 まぁたっぷりがある間に適当に頑張りますよ^^


また今日も大したことをしてないのに終わってしまった・・・

 そういえば就職まで残り2週間を切りました・・・無駄な時間なんて無いはずなのに、新しく買ったスマフォで遊んでたり、暇すぎてバイオハザード5をやってたり、終いにはスーパーファミコンのマリオワールドをやってみたり何をしてるんでしょう;; 

まぁ自分なりに頑張っていきますか。 とりあえずは研修の荷造りをさっさと終わらせないと><