災難はつづく・・・

どもども(゜ω゜)ノ お祭りが終わってからちと多忙でぜんぜんフロンティアが出来ていません:: ということで書く記事もなし・・・(ぁ

本当は剛ナズチ笛のために腱キリンにいきたかったんですけどね・・・

多忙なのが終わったら次は風邪をひくという・・・・ ツいてない><;

しかもちょっと体調がよくなったときにインしてみたらHLコースが切れてて、10.0のパッケージの60日コースのクーポンを入れようとしたらなんと! ・・・・捨ててました^^;  多分[防具のコードを入れて、HLが切れたら60日を入れよう。]という考えだったんでしょうが、それを忘れて捨ててしまってると言う頭の弱さ・・・orz

ここまで不運が重なるとは・・・(最後のはただのミスのような気もしますがw


・・・とりあえず体調がよくなったら超絶ピアスを強化して新ランス防具を完成させたいですな。 やることはまだまだ沢山。。


・・・・なんという微妙な文章><