褒章!

とりあえず今回の報酬はこのような感じに^^ なんでもハンゲの不具合の保障で、報酬3倍→6倍に!。 ダレットの私としては何もなく6倍になりただウマウマw

そんなこんなで早速


強化しましたよ! これでいろいろと組めるようになりましたw ランスにとってパリアFXは神防具すぎて困ります;; 出来ることなら腰も欲しいですしね。。 あとは超絶のピアスの強化・・・センショク草が足りないよorz

画像には無いですが、エクエスFXレギンスもつくりました^^ これで武器スロ無しで装填速度+2の狙い通常強化・狙い貫通強化が完成しました^^  これでSRライトをいろんな所に担いでいけますね。

とりあえず今週はパリアFXが手に入ったので、いろんな防具を組んでいこうかなぁ。。。 ライトのHC武器も作らないと。

あ、ちなみに次の祭りは来週らしいですね。通常祭りだったらやる気がでなさそう・・・w