寄生ぬーこん

今日は一日中蒼がシクレをとってたので、大して稼ぐことができず・・・;; 昨日の夜の上位ドスゲネポス2頭33魂はおいしすぎましたからね・・・ 私はSR51のライトでチマチマ・・・戦力になってたかは定かではないですけど><


今日は朝からお昼ぐらいまでまったり入魂。 自由区で見つけた、強襲ガノ弓or笛 という募集を見つけたので、麻痺剣笛で参戦。 1〜2ラスタで3200SRPと6魂+HCチケというなかなかの美味しさ。 ・・・もう弓様に寄生していたようなものですけどね>< 

こんなかんじ。 これにネカフェとプレミアを足せば1〜2ラスタでSRP19200というかなりのSR上げクエに! ・・・と思ったのですが、笛なので募集しても良いのかちょっと迷うんですよねぇ。 ガンのPTに入るとほとんど寄生みたいになりますし><


とりあずは明日からもゆるーく入魂しますかね^^