あ・・・れ・・・・今日は入魂してないよ・・・・

タイトルどおり今日はまったく入魂しておりません!(マテ  こんなようではカンストなんて夢のまた夢ですね><;


とりあえずシクレの様子なんかを

朝シクレ 団クック 試してドッカン!

これはイケる!と思ったのですが・・・


チケが1枚しか無いって状況ですか(´ω`;) チケを稼いで回すのもアレだったので、結局スルー・・・ もう少しチケを貯めておくべきでしたorz  たしかこの前強援を作ったせいでこんな事になったはずw


お昼 黒ディア

面倒+PCの調子が悪かったのでスルー・・・


夜 演習ドドブラ

友人からゲームのお誘いが来たのでスルー・・・


=何もやっていないとw

ど・・・どげんかせんといかん!


なんだか最近パソコンが無駄に重かったりしてフロンティアがカクカクになったりするんですよねぇ。。。 スペックは大丈夫なはずなんですけど・・まさかの買い替え時ですかね。。


とまぁ今日はこんな感じw