ぬーこん祭開始!

昨日からお待ちかねの入魂祭がはじまりました! 私も今日は張り切って入魂^^

そういえば昨日緊急メンテがあったのですが、メンテ明け〜緊急メンテ開始までにインしていた人には補償があるらしいですが、私もその時間はインしてたんですけど、補償がもらえるんですかね。。。もらえたらNP1000は大きいなぁ(ぇ

気を取り直して入魂の話。



素材の面から上位デュラをまったり回すことに^^ 適当にやっても7ラスタ前後。構成によっては4ラスタも。たまに入ってきてくれるSR悪女さんは天使ですね><;

今日は鋭爪が1つも出ず、上棘が沢山出るという意味不明さ;; もう上棘は余ってるんですよねぇ。 尖角も微妙にしか出てないのでまだまだ数は足りず・・・  とりあえず入魂祭の間にどれくらい集まるか楽しみですね^^

本当はもう一箇所ベルFXを作る可能性も考え、ベルの1穴をやろうと思ったのですが、久々すぎてベルの1穴スタンが安定しないと言う。。勘を取り戻すにはまだ練習が必要なようです;;


さて・・・そろそろ夜シクレ・・・寝ないように頑張りますか。