目標は高く!そして・・・遠く

今日はやることが見つからなかったので、新たな目標を立てました!! それは・・・



これつくるます!w

HC武器はちょっと作成難度が高いですが、この程度ならまだ・・・ 目標は少し高めのほうが良いと言いますからね^^ 狩人祭期間中は入魂プレイになると思うので、それ以外ではこのボウガンの作成を目指していきます^^


ということで

まずは上位のHCクック先生に。 自慢じゃないですが、私はHCクエをソロでやって、無死ですんだことは無いです!w

まぁ・・・あれです。ランスで行ってるのは、ライトだとちょっと勝利するのすら・・・orz まともな装備が無いので;;


・・・今日はHC素材があまりにも出なさすぎるので、途中で心が折れて早めに落ちるという。。 せめてもう少し確率を上げてくれれば;;

というより、今日はほとんど映画をみててフロンティアを触れてないと言うねw

とりあえず明日から狩人祭! ウチの猟団はボーダー100魂でがんばりますよ!!(ぁ